天女フォローアップやります♪

岩手でもようやく梅雨が明けました。

野菜0726小

ジャーン!昨日の収穫です。ようやくトマトが赤くなって嬉しい♪

早速採りたての野菜を使って夕飯は…

味噌ジャガサラダ小

タカキビ味噌ジャガの残りとトマト、キュウリをコロコロに切って、梅酢とオリーブオイルのドレッシングで和えてみました

ズッキーニのカツ小

そして、ズッキーニのカツ。「なかがトロトロで美味しい~」と娘が連呼していました^^。
大根はお味噌汁に入れましたよ~。もちろんキュウリは糠漬けに。

末っ子が2歳になったので、私も少しずつ畑に復帰です。10坪の市民農園ですが、結構楽しめます。子どもたちも、泥んこ遊びや虫を追いかけたりと大喜びです。

…さて、本題のお知らせ。

ついに天女入門セミナーのフォローアップ講座を開催することになりました!

岩手セミナーを受講された方々にお知らせしていたのですが、夏休みなので、遠方からの参加も歓迎!ということで、ブログでもご案内することにしました♪天女の皆さんの参加をお待ちしています~

天女入門セミナーフォローアップ講座<夏>
と き:8月19日(日)10:30~14:30
ところ:れむり庵(盛岡茶畑) 
参加費:5,000円
*要申込
*セミナーテキスト一式をご持参ください
*是非、普段は着ない・・・というような服やオシャレで来てくださいね^^

内容(予定)
・セミナーの歌や各種ワーク
・レクチャー(テキスト)の復習
・つぶつぶランチとスイーツ
・シェアリングタイム

ランチはタコライスを予定しています♪(深い意味は無いんですが、何故かタコライスのイメージが頭から離れないんです…)
そして、スイーツは、今カフェで大人気のパフェを
オリジナルバージョンでみんなで作ってみたいと思います!!!

お問合せ・お申し込みは…tsubu.nobuko☆gmail.com (☆→@)まで

天女入門セミナーの内容は素晴らしいものです。
常にテキストを読み返し、ワークを実践することで
本当に身に付いたり、色んな変化が起きたりします。
・・・とはいえ、日常生活の中では、難しいこともありますよね。
3児の母として、私自身が一番それを感じているかも…^^;
だからこそ是非、このフォローアップの機会をご活用ください☆
仲間との再会とシェアリングが、実は、一番の宝かもしれません。

専立寺ライブ小

盛岡でのYoshieさんのライブもステキでした☆
スポンサーサイト
まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示