新年はお茶会から

年の瀬も迫って参りました。
寒さも一段と厳しくなってきましたね~。
我が家も大掃除、餅つき、と大忙しです。

さて、言葉では言い尽くせない程の大激動の一年でしたが、
私、高橋はつぶつぶを通じて「未来の始まりとしての今を生きる」
その決意を胸に新年を迎えたいと思っています。

☆新年お茶会やります

新春特別企画つぶつぶお茶会を開催します。

と き:2012年1月7日(土)13:00~15:00
ところ:つぶつぶフィールド泉の森 高橋自宅
(お申し込みの方に詳しい場所をお知らせします)
参加費:1,000円
定 員:10名
お問合せ&お申込み tsubu.nobuko@gmail.com
FAX:019-662-1461

特製きなこのムース&玄米コーヒーのセット
+先日もご案内したゆみこさんの講演映像
『「食の転換」と「意識の転換」で恐れを手放し、 
未来の始まりとしての今を生きよう
!』
大画面で一緒に鑑賞しよう。

という内容です。

きなこのムースは「えーっ、何これ~!」という
驚きのつぶつぶミラクルスイーツです。
体を温める力の強いコトコト煮出した玄米コーヒー
と一緒にお出しします♪ お楽しみに!

ゆみこさんの講演映像はネットでも公開中です。
お正月休みにゆっくりご覧になっていただけたらと思いますが、
なかなか見られないという方にも是非見ていただけたら
と思い、お茶会を企画しました。(ネット配信画像なので、
一部不鮮明なところがありますが、ご了承ください。)

お友達にもご紹介ください。

【予告です】
生の講座を聴きたい、という方向けには、
高橋が講師の「未来食つぶつぶ公開講座」を
1月22日(日)に予定しています。
こちらでも新春特別企画で同じスイーツをご用意します。
また追ってご案内しますね~。

☆5月から共に学んできた11人のマザーがついにデビューします。

11人の紹介はコチラ↓から。詳細ページで映像も見られます。
http://tsubutsubu.jp/learning/mother.html是非ご覧になってくださいね~。

スポンサーサイト
まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示