公開講座受付中です

放射能に負けない体をつくろう!
「未来食つぶつぶ公開講座」

9月3日(土)13:30~
参加申し込み受付中です。

詳細はこちら

前回参加者の感想の一部をご紹介します。
私も心から共感し、この思いを公開講座を通じて広げていきたいと思っています。

「日々、明るみになる原発事故や放射能汚染の真実。
それでも、なお無頓着に今までのライフスタイルを変えない人、情報に過剰に反応し、不安な毎日を送る人、不安や怒りの矛先を国や行政に向けている人・・震災で失われた沢山の尊い命を想う時、私達が本当に必要なのは、震災や原発事故を通して、地球から突きつけられた<宿題>にどう向かい、取り組むべきか、だと思うのです。

放射能から体をどう守るか、ということばかりが重視されている世の中の流れ。
体だけではなく、心や魂の輝きを取り戻すことができて初めて、地球からの<宿題>に取り組めるのだと思うのです。

つぶつぶをきっかけにして、多くの人々が目覚めることを切に願っています。」

まず一歩踏み出したい方、是非、公開講座、そしてセミナーに参加してください。

11月6日(日)未来食サバイバルセミナー岩手開催決定!
詳細・お申し込みは⇒⇒⇒http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

11月5日(土)には天女入門セミナーも同時開催します!
詳細・お申し込みは⇒⇒⇒http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html
スポンサーサイト
まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示